信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

「こづくだす」 勉強会

2008年03月23日 | 徒然日記

 

 これだけ「ノートPC」が並ぶと、かなり異様な雰囲気です。

 

 まるで、「IT系企業の会議」のようです(きっと)。

 

 「ZUKUDAS松本」の自主勉強会「こづくだす」

 

 松本地方の方言で「こづくをだす」と言えば、「ちょっと、面倒くさがらないで、やる」でしょうか? 参加者が教える立場になったり、教えてもらったり、お互いに助け合っての勉強会です。

 

 残念ながら、途中で「県庁」に行かなくてはならなくて抜け出してしまいましたが、かなり盛り上がったようです。

 

 これからも、月1回程度続けられれば、かなりのレベルアップになるでしょう。

 

 私の究極の目的は、「我社のホームページ作成」

 何とか早く、「ホームレス」状態から、脱却したいものです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 登校準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷらいど)
2008-03-25 07:11:09
こずくだす、お疲れさまでした!
ずくを出して参加して良かった♪♪
と思える充実した勉強会でしたー^^

次回も楽しみですね♪
またよろしくお願いします!!
返信する
本当に (ittoku)
2008-03-25 22:09:14
有意義な勉強会でしたね。
途中退場が悔やまれます。
次回は、フル参加!!
返信する
うん? (byウニくん)
2008-03-28 19:02:03
すんません、で、結局何の勉強会なのでしょうか?

自社のHPって、はとやさんのごとく、ブログでつくっちゃったらだめなのでしょうか?
返信する
実は、 (ittoku)
2008-03-28 20:34:10
「はとやさん」のブログって、かなり「カスタマイズ」してあるのです。素人が簡単に、作りこめないくらい。

でも、同程度のブログにカスタマイズしようと思って、毎日、悪戦苦闘しています。
とりあえず、既存のテンプレート上で、記事を書き始めました。
完成は、いつかな?

勉強会の内容は「ZUKUDAS松本」を見てね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事