信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

春爛漫 アルプス公園と四賀

2010年04月25日 | 徒然日記

「春は名のみの、風の寒さよ」

今朝の最低気温は、氷点下?
もう、4月も下旬なのですが・・・。

代搔きが進む田んぼにも、
季節外れの薄氷。

 

かと思えば、子供たちと遊びに行ったアルプス公園では、
まるで初夏のような陽気でした。

 

四賀のさくらも、満開。
もうしばらく、ほんのしばらく、
楽しみましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2010-04-25 22:38:21
こんばんは~
あの~
普通に朝焼けのモルゲンロート
しかも北アルプスですね

これって凄い
返信する
アルプス公園 (takasuna)
2010-04-26 08:39:54
25日は家の女房・子供もアルプス公園に行ってましたよ。私は他の用事で行きませんでしたが、行っていればittokさんらに会えたかもしれませんね。
返信する
伯爵さま (いっとく)
2010-04-26 21:03:34
お誉めいただいて、ありがとうございます。
あっ、そうか! 写真じゃなくて、
素晴らしい朝の風景を誉めていただいたんですね。
本当に、信州四賀は素晴らしいです。
返信する
takasunaさま (いっとく)
2010-04-26 21:05:09
そうですね! 残念です。
素晴らしい景色と、さくらと、遊び場でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。