信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木仙人)
2010-11-01 12:49:49
こんにちは いっとくさん

良かったですね(^^)
食べ方は?
返信する
木仙人さん (いっとく)
2010-11-01 21:18:08
こんばんは。

かぶりつきました。
美味しかった!
返信する
Unknown (溶射屋)
2010-11-03 10:36:43
いっとくさん

おはようございます。

>中部電力さんの「中電オール電化フェア」に
学生時代の親友が遊びに来てくれました

・・・・ということはいっとくさんは中部電力と関係があるお仕事をされているのですね。

建築関係かな??

それにしても有り難い親友ですねヽ(^。^)ノ

僕にもそんな親友が欲しいです・・(^^ゞ
返信する
溶射屋さん (いっとく)
2010-11-03 18:35:08
こんばんは。

そうです、建築関係です。

本当に感謝感謝の親友で、
たまに仕事のアドバイスもお願いしています。
そのお返しに、建築関係者へのアプローチの仕方をフォローしたり、
ウィンウィンの、良い関係です。
返信する
Unknown (サンクリーン塩尻)
2010-11-03 18:36:32
こんばんわ。

> 会社のHPを見て、わざわざ富山から

うれしいですね~。素晴らしいお友達がいてうらやましいです。(*^_^*)
返信する
サンクリーン塩尻さん (いっとく)
2010-11-04 06:11:54
おはようございます。

本当に嬉しい限りです。
実際に顔を合わせたのは何年ぶりでしょうか?
もっとゆっくり話をしたかった!
返信する
Unknown (ティンカーベル)
2010-11-04 10:24:10
こんにちは
幼馴染みっていいですよね。
いっとくさんの笑顔がすべてを語ってますね。
金竜泳ぐ。また素晴らしい。うおぬま屋さん所でもこんな空を拝見しました。お二人とも詩人の感性が素敵です。
返信する
Unknown (TWINS)
2010-11-04 17:25:03
こんにちは~

持つべきものは
カニを持ってきてくれる友です(*^^)v

私は姉が時々持ってきてくれますが、
あとで300円とか請求されます(^^;
↑ヒジョーに安くて助かりますが。。。
返信する
ティンカーベルさん (いっとく)
2010-11-05 22:04:19
こんばんは。

友人は大切です!
特に、学生時代の友は、
良いことも、悪いことも、一緒にやってきました。
正直、もう一度あの頃に戻りたい。
切ない願望です。

返信する
TWINSさん (いっとく)
2010-11-05 22:06:11
こんばんは。

良いですね、「ときどき」カニが食べられるなんて。
さすが、海沿いの街。
実は、引退後は「糸魚川周辺」に住みたいと思っています。
毎日釣り三昧。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。