おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

26本のシュートを浴びても負けなかったことを前向きに考え、逆襲の手立てを練ろう!

2024年05月12日 19時14分30秒 | サッカー

諫早のトラスタを後にして帰岡中です。

中々厳しい試合でしたが、ゴールを許すことなくスコアレスドローでした。一つ間違うと大敗していてもおかしくない内容だっただけに、山形戦のようなショックはありません。

打たれたシュートは26本。しかし、そこまでやられた感はありませんでした。シュートが枠内にあまり飛んで来なかった為でしょう。

長崎自慢のFW陣、特に強力外国人トリオは脅威ではありましたが、決定的な仕事をさせなかったと言えます。

ただ、チャンスがなかった訳ではなく、決定機もあっただけに残念な気持ちは残りました。

負けなかったことを前向きに考えることで前を向けたらと思います。

写真の振り返りや試合の詳細は帰ってからまとめたいと思います。

まだまだ悲観する時期ではありませんが、もたもたすることもできません。

雨の降り続いた悪条件の中で選手はすごく頑張ったと思います。しかし、勝つまでには至らなかった反省点はきっちり整理して、次節の甲府戦に生かしましょう。

お疲れ様でした。

次は笑って終われるような良い試合にしましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄印 関西編 | トップ | 大相撲五月場所 初日 三段目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事