スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「Premier (プルミエ)」

2007-02-25 | グルメ

倉敷美観地区そばのフレンチの「Premier (プルミエ)」でランチ。

ランチ(1500円)

サラダ

Premier_0702lunch1

Premier_0702lunch2

キャベツのスープ

Premier_0702lunch3

岡山県産皮付き豚のバスク風&若鶏のロースト

Premier_0702lunch4

デザート

Premier_0702lunch5

シェフのおまかせランチ(2500円)

アミューズ(付き出し)

Premier_0702lunch6

あんきもになまこ。そういえば、なまこ食べるの久々。ここで食えるとは思わなかった。

前菜用の生ハムをシェフが切ってくれてます。

Premier_0702lunch7

オードブル、前菜盛り合わせ

Premier_0702lunch8

ちょっと前までイベリコがあったんだけどと言われたが、実はイタリア産のプロシュート・クルードの方が好き。この前菜の盛り合わせは、見た目も豪華でいろいろなものがちょこちょこ食べれて嬉しい。

オニオンスープ

Premier_0702lunch9

子羊のソテー

Premier_0702lunch10

相変わらず、お肉の火の入れ方が絶妙なレアでおいしい。見た目もきれいやし、肉の柔らかさがすごく感じられてうまい。

デザート

Premier_0702lunch11

実はこの数日後、ディナーで来ることになるのだが、写真の整理ができていないので、また後日アップ予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「からさわ」&「こもん」 | トップ | 「MARLOWE」のプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事