スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ほんとにウカールかな?

2005-03-02 | 日記
IMG_2332

まだまだ寒く、受験シーズンまっさかり。

スーパーに買い物に行ったとき、「がんばれ受験生」なぞというコーナーに、こんなもん見つけました。
明治製菓のカールじゃなくて「ウカール」。
ちなみに、そのとなりには「キットカット

思いっきり語呂合わせの名前。
あほらしいけど、おもしろい。

「ウカール」の中身は普通のカールで、普通にうまい。
やっぱカール、いいね。さすがロングセラー。
食べ終わった後、指をなめるのがおいしい。けど、人にはその姿見せられない。
歯に詰まっちゃうのが、少し欠点。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたの会社が90日で儲か... | トップ | 台湾料理「あじ仙」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事