スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「CAFEサンドイッチ」@岡山

2017-02-21 | グルメ

高島屋に寄ったついでに、

小腹が空いてたので、

3階にある「CAFEサンドイッチ」へ。

ハンバーグサンド

お店の一押しとのこと。

なんかどことなく懐かしいお味。

卵が食感のいいアクセントになってます。

林原美術館で期間限定で開催している「坂本龍馬展」に足を運んでみました。

初めて行ったけど、なかなか立派な美術館です。

高知にある「坂本龍馬記念館」初の県外展とのこと。

龍馬の書簡がたくさん展示されてあり、なかなか見応えがありました。

ろう人形、めっちゃリアル。

ちなみにここだけ写真可。

目の前には岡山城が見えます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Boulangerie Igel」まで朝... | トップ | 「イル ヴィラッジョ」@岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事