スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「黄記魯肉飯」@台湾旅2016~2017冬23

2017-03-01 | 台湾旅2016~2017冬

お気に入りのこちらのお店に。

雙城街近く、晴光公園の南側にある「黄記魯肉飯」

メニュー表

こちらにチェックして、テーブル番号(桌號)も忘れずに記入して、お店の人に渡せばOK。

「燙青菜」

ちょっと香ばしい風味のタレがかかっていて、これウマ。

最後にお皿なめたいくらい。

このタレを白ご飯にかけてもおいしいやろうなぁ。

「魯肉飯(小)」

これははずせん。

やっぱり滷蛋付けちゃう。

「鶏肉絲飯」

「乾麺」

黄記で乾麺食べるの初めてやわ。

うん、いける!

あー、やっぱりこのお店、どのメニューもおいしい。

以前、便當買って食べたけど、それもおいしかったし。

近くに住んでたら、絶対行きつけのお店になるな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たこ八」@岡山 | トップ | 「晴懐麺線」@台湾旅2016~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2016~2017冬」カテゴリの最新記事