スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「イノダコーヒ本店」

2010-05-12 | グルメ

GW後半は京都へ。

思ったよりも高速は混んでおらず、いつもより多少時間はかかったが、ほぼスムーズに帰れた。

ちょうど昼時だったのでラーメンでも食うかと、実家の近くのラーメン屋の前を通ったが、ここは想像以上の長蛇の列が店の入り口から続いており、こりゃだめだと諦めてそのままスルー。

結局、堺町三条にあるイノダコーヒ本店へ。こっちは数分待ちで入ることができた。

Inoda100501

ちょっと贅沢に、ビーフカツサンド。サンドイッチで1730円、高っ!

さすがにおいしいです。一口齧るとお肉の風味が口の中に広がり幸せな気分に~。そりゃ、この値段で、おいしくなかったらみんな怒るでしょう。それにしても上のベーコン、いつ食べたらいいんだろ、食べ方があるのかな?

Inoda100502

子供には、フルーツパフェ。

フルーツいっぱいで、見た目も豪華。下のほうは、ヨーグルト風味で甘さ控えめだった。

Inoda100503

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mi piace la pizza! | トップ | 「TRATTORIA LE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事