スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「安富牧場」@岡山

2012-11-11 | グルメ

最近動物好きになっている娘が、「動物見たい~」と言うので、ジェラートも食べれる「安富牧場」へ

まずは、「安富牧場ファミーユ」でジェラート購入

Yasutomi121101

久しぶりに来たら、外にウッドデッキができて綺麗になってる

Yasutomi121102

期間限定ということと珍しかったんで、ひとつはえだまめに。もう一つは無難にチョコ

ジェラートに枝豆味とはなかなか変わってて面白い。でも、リピはないな

Yasutomi121103

その後、牛舎へ

いくつかに分かれていて、たくさんの牛たちが

この牛、模様がどことなくパンダみたい。模様のせいでちょっと情けないような顔つきに見える

Yasutomi121104

子牛も多いなぁって見てたら、ほとんど生まれてすぐっぽい牛も

母親牛がまだぬれた状態の仔牛をペロペロなめてあげてる

へその緒も、切れはしているが、まだ付いている状態

Yasutomi121105

こっちの牛舎は、牛たちが一斉に顔を出して餌を食べている

なかなか圧巻

Yasutomi121106

その中央に巨大な黄色いブラシがぐるぐる回っている。なんだろね、これ

牛たちがお尻や背中を回っているブラシにこすりつけてる。痒いところに手が届く孫の手代わりのブラシなんかな?

Yasutomi121107

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てりやきチキンフィレオ」... | トップ | 「Osteria La Luminescenza」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事