スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ハルザン ストロング」@オチャコボ

2023-05-02 | グルメ

ロシアのオチャコボより、

「ハルザン ストロング」

やまやで購入したロシアのビール。

ウォッカの印象強いけど、ビールもそこそこ飲まれているのかな。

度数は、8%以上9%未満、と、ビールにしてはなかなか高め。

モルトの甘みがなかなか際立ってました。

映画。「護られなかった者たちへ」

演技派揃いで見ごたえありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Mon-chou」@井原 | トップ | 「CANNON BALL IPA」@MAGIC ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事