スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「わら家」@高松

2014-10-27 | グルメ

屋島ドライブウェイの入口にある、うどん屋の「わら家」へ。

駐車場に車を停め、左手に水車小屋を眺めながら、階段を下りていくと、

お店の入り口があります。

以前、お昼に来たときは激混みだったけど、今回は夕方だったせいか、スムーズに入れました。

入ってすぐのカウンターで注文をしてお金を払ってから、席に着くシステム。

お店の中は広々。

茅葺屋根の建物、内側の天井も高くて、より一層広く感じます。

冷や肉ぶっかけ

おでん

やっぱ、本場のうどん、コシがあって、うめー。

その後の帰り道、すぐ近くに「一鶴」を見つけたので、「ひな」をお持ち帰りで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新屋島水族館」@高松 | トップ | 「雙連香葱花捲」@台湾旅201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事