スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ちょいポタ

2024-06-03 | 自転車

晴れてるし、体重増えてきたし、ロードバイク乗っとこう。

と、出発したが、

あれ、シフトチェンジができない。

停まってリアディレイラーのボタン押しても、なんの反応もない。

これは、Di2のバッテリー切れ?

でもせっかく外に出たので、ちょっとは走っとこう。

シフトチェンジできないので、足を回しても回しても、スピードが出ない、泣

ケイデンス120超えても、出るのは汗ばっかり。

これはダイエットやと思って頑張って走ったけど、全く爽快感のないライドでした。

帰って、充電。

たまに充電チェックは必要ですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブーン・グース・マリアー... | トップ | 「中華kinomi」@総社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事