スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「地どりや 梟亭」@ランチ

2008-02-28 | グルメ

行ってからだいぶ経つけど、「地どりや 梟亭」

児島の山の中というか、てっぺんにある。隠れ家的なってよく雑誌に書いてあるけど、ここはまさに本当の隠れ家。最後の坂はかなりの急勾配。ナビがないと、もう行けません。

駐車場んとこからパチリ。建物の真ん中のちょい突き出てるとこの部屋で食べました。

Hukurou1

部屋の中はこんなん。個室。

Hukurou15

部屋からの風景。見渡す限り山。すんごいロケーション。

Hukurou16

ランチの「炭火焼き御膳」

Hukurou2

鶏刺しもあり

Hukurou4

せっかくなので、ご飯は親子丼に変更

Hukurou5

備長炭で網焼き。ナンコツ、ハツ、せせり、カワ、手羽先といろんな部位あり。

Hukurou6

雰囲気も非日常的で、鶏、鶏、鶏の鶏尽くし。鶏好きには溜まらんやろね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また「Patisserie Babillage」 | トップ | 「ciel bleu」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事