スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

名古屋へ

2010-03-14 | 日記

ちょっと前にお墓参りのため名古屋へ。

土曜日、仕事が終わって、新幹線で。空きっ腹にビール飲んだら撃沈。グーグー言ってる間に名古屋着。

歩いてたら、日本一大きいマネキンのナナちゃん発見。なぜかセーラー服着てます。待ち合わせのメッカらしい。たしかにこの周りには人がいっぱい。

Nagoya1001

それにしても名古屋、思った以上に都会だ。駅の中は人だらけ。くねくねとよじれたビルが聳え立ってておしゃれ~。

Nagoya1002_2

泊まりはドーミーイン名古屋。ロビーにPCあってネットできるし、少ないけどマンガもあり。先着20名無料の夜鳴きそばがあると書いてあったので、せっかくなので食べることに。

Dormyinn_nagoya01

味はまずまずだけど、無料なんで嬉しい。

Dormyinn_nagoya02

朝はバイキングだった。名古屋名物きしめんも。普通においしい。

Dormyinn_nagoya03

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パティスリー・スゥエ・サ... | トップ | 「世界の山ちゃん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きしめん大好きです。 (yuu)
2010-03-14 17:25:52
きしめん大好きです。
ういろうはあまり好きではないのですが。

名古屋一度言ったことありますが、面白い街ですね。もう一度言ってみたいです。古いのと新しいおしゃれな感覚が混じっていて面白いです。
返信する
yuuさん、こんにちは。 (ishi1970)
2010-03-15 01:16:14
yuuさん、こんにちは。

きしめん美味しかったですよ。何杯かおかわりしてしまいました。

名古屋、正味半日ほどしかいませんでしたが、楽しい街でした。ゆっくりできなかったんで、また行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事