スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「高橋優」 LIVE!@倉敷市芸文館

2014-12-21 | 音楽

倉敷市芸文館で、高橋優のライブ!

LIVE TOUR 2014-2015 「今、そこにある明滅と群生」

席が、前から3列目のど真ん中。

もう、すぐ目の前で高橋優が歌ってて、大迫力。

それにしても、めちゃくちゃ盛り上がって、楽しすぎ。

一緒に歌いまくって、飛び跳ねて、ノリノリ。

「泣ぐ子はいねが」「もも!」などなど、叫び過ぎ~。

静かな曲は何曲か、聞いていて、言葉の一つ一つが心に突き刺さってきて、涙が出そうになっちゃった。

歌の力って、すごいわ。

明けて次の日の早朝は、朝ラン。

前日の晩のライブの余韻に浸りながら、ヘッドホンで高橋優聞きながらランニング。

霜が降りた田んぼと、その向こうに上る太陽があまりに綺麗だったんで、思わず足を止めて写真を。

興奮してたせいか、体感的にはそこまで寒くなかったけど、水たまりは凍ってました。

日影は滑りやすいので、ちょいと注意しながら走る。

朝からいい汗かいた~。

CD。高橋優 / 「今、そこにある明滅と群生」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「堂島プリンスロール」 | トップ | 「四季彩鉄板くさの」@岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事