スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

日経平均が6営業日続落

2005-04-18 | 日記
東京市場概況
■ 日経平均は6営業日続落。大引けは432.25円安と昨年5月10日(554.12円安)以来の下げ幅を記録し、終値で昨年12月17日以来約4ヵ月ぶりに1万1000円大台を割り込んだ。東証1部の値下がり銘柄数は1622に達し、市場はほぼ総崩れの様相を呈した。前週末15日の米国株式市場では、NYダウが191ドル安と今年最大の下げ幅を記録。中国での反日デモの動きが各地に飛び火していることも嫌気し、週明けの東京市場では朝方から幅広い銘柄が見切り売り先行となった。


株がどいつもこいつもむちゃくちゃ下がってる。昼休みにPC見て呆然。
ここまで下がったら、もう笑えてしまいます。
まぁ、こんなに下がってるんだから、見ようによっては、絶好の買い場なのかも。
でも、買う資金がない。信用取引はしたくないしなぁ。

中国関連の株は持ってなかったけど、それでも今日一日でかなりの損失。
明日から上げるのか、まだ下げるのか、NYダウ次第かな。

良いときもあれば、悪いときもある。明日は明日の風が吹くさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「閑谷学校」と「しょうゆぶ... | トップ | 「ノルウェイの森」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事