スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「elephant cafe (エレファントカフェ)」

2010-03-11 | グルメ

倉敷市堀南にある「エレファントカフェ」でランチ。

パスタは、「サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ」。

Ele1003_2

そういや、ついに以前から欲しかった「iPod touch」の32Gを購入。食欲はあってもそんなに物欲はあるほうじゃないのだが、久しぶりにこれには購買欲を刺激されてしまった。ちょうど古いiPod miniを買い替えないとな~って思ってたところだったしタイミングも良かった。

それにしてもこれは楽しい。おもちゃを買ってもらった子供さながら大喜びで一晩中遊んでしまった。音楽を聴くのはもちろん、WiFi環境さえあればネットもできるし、何よりも楽しいアプリがいっぱいだ。これからもどんどん新しいアプリが出てくるだろうし、人によっていろいろな使い方の可能性を秘めててすごいよ、これ。

詳しい取説が付いてなかったんで、喫茶店にiPod touchとその関係本2冊持ち込んで勉強。

「iPod touch パーフェクトガイド 2010」

「iPhone アプリスーパーベストカタログ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「焼肉家ポプラ 倉敷店」 | トップ | 久しぶりに「スタバ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事