スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「扶旺號鐵板土司 復興店」@台湾旅2016~2017冬20

2017-02-23 | 台湾旅2016~2017冬

台湾は、朝早くからオープンしている朝ご飯屋さんがいっぱいあって嬉しい。

今回は、以前からモーニングの候補に入れていたこちらのお店に行くことに。

MRTの忠孝復興駅で降りて、ちょいと歩くとすぐのところ。

「扶旺號 (Full Want)」の復興店。

お店の前にけっこう人だかりが。

まあまあの行列ができてました。

曜日限定のメニューもある。

どれもなかなかそそられるわ。

近くに住んでたら、けっこう通っちゃいそう。

オリジナルメニューも。

写真撮らなかったけど、注文する場所にメニューシートがあって、これ以外にも目移りするメニューがいろいろ。

厨房もオープンになっていて、すんごい忙しそうにみなさん働かれています。

列に並びながら、吐司や捲餅が焼かれているのを眺めてるだけで、加速度的にお腹がすいていくー。

頼んだものに時間がかかっちゃうのがあるとかで、中国語がわからなくって理解できなかったけど、厨房で働かれている日本人の方が出てきてくれて、話をしてくれて助かった。

お店の右側の階段を降りると、イートインスペースが。

注文に行列ができていたけど、テイクアウトの人が多かったので、すんなり座ることができました。

レシートに書かれている番号が出たら、セルフで上に取りに行くシステム。

15分ほどで、きましたー

イートインでも、丁寧に包装されてます。

「荷包蛋肉土司」

中は、シンプルに卵&肉。

こっちは子どもが食べると思って、辛くないメニューに。

こりゃうまいわ。

例によって、子どもと取り合いに。

「辣燒肉蛋捲餅」

こっちは辣で。

豚肉がジューシーでピリ辛で、うんまー。

厚めの捲餅との相性もGOOD!

「紅茶牛乳」

いやー、おいしかった。

台湾の鉄板焼きトースト屋さん、はずさんわ。

そして、やっぱり行列のできてるお店にハズレなしやな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イル ヴィラッジョ」@岡山 | トップ | 「支那そば 餐休 倉敷店」@倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2016~2017冬」カテゴリの最新記事