スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「周記肉粥店」@台湾旅2013春25

2013-06-22 | 台湾旅2013春

「豊原排骨麺」の絶品排骨麺でお腹を満たした後は、

また先ほど参拝した龍山寺の前を通って、

Syuuki130401

康定路の交差点を渡って、ちょっと歩くと

Syuuki130402

「周記肉粥店」発見!

有名店だけど、アーケードの下歩いてたら、つい見逃してしまうほど目立たない店構え

でもお客さんがいっぱい

お昼食べたとこやけど、せっかくなので食べちゃおう

Syuuki130403

店内は座る席がほとんどないほど混みあってる

どうしようかな?って思ってたら、店員の人に奥の方行っていいよ、って

なんだろう、ここ、従業員用の食べるとこかな?

子連れのせいか日本人のせいか、気を使ってくれたんかよくわからんけどラッキー、意外と落ち着く

奥の部屋から店内をパシャリ

Syuuki130404

「紅焼肉」

豚肉の唐揚げみたいなもん

こりゃまた美味しい

外パリッパリ、中ジューシー、このパターン台湾に多いな

酒の肴にもよさそうな味

Syuuki130405

「肉粥」

さらっさらで胃に優しそう

Syuuki130406

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豊原排骨麺」@台湾旅2013春24 | トップ | 「剥皮寮」@台湾旅2013春26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2013春」カテゴリの最新記事