スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

デパ地下お惣菜で夜食

2013-07-23 | グルメ

梅田阪急のデパ地下で買ってきてもらったお惣菜で夜食

夜中にお酒ちびちびしながら、おつまみちょこちょこ食べる至福の時間

ただ、「ちびちび」が「ごくごく」、「ちょこちょこ」が「がつがつ」になっちゃうこと多いけど

飲み物は、「カトレンブルガー」

蜂蜜だけを醗酵させたドイツのワイン

Umehan1301

このボッコンチーニはやたらとうまい

Umehan1302

冷やして、振って飲むジュレのお酒「Carina」

気になって買ってたのを飲んでみたが、これイマイチ

めっちゃ振らんと出てこんし、なんかお酒飲んだ気せんわ

Carina13

最近ハマってるのは、「ベジップス」

ただの野菜の素揚げに食塩かけただけというシンプルさ

なのに、野菜の甘さや風味がしっかり感じられておいしい

Vegip

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備路まで向日葵ポタ | トップ | 「ラ・メゾン・デュ・ショコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事