スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ジューシーチキン 赤とうがらし」

2008-08-19 | グルメ

マクドナルドから新発売。「ジューシーチキン 赤とうがらし」

辛いもの好き&マクド好きなんで、食べたい!ってずっと思ってたんだけど、ようやく食べれました。

Juicy_chiken1

Juicy_chiken2

激辛というわけではないが、マクドの商品にしては思った以上に辛かった。小さい子供は嫌がりそうなほど。ちなみにチキンはもも肉で、一口かじると、じゅわっとほんとにジューシー。これ、かなーり大好きです。

アゴタ・クリストフ / 「悪童日記」

Le_grand_cahier

感情表現を一切排した事実描写のみで綴られる双子の作文。固有名詞すらまったく出てこない、乾いた短いセンテンスの連続で成り立つこの小説は、ある意味すごく衝撃的。なので読者の感情移入を全く受け付けず、慣れぬうちは読んでいて違和感を覚えるほど。そして、その書かれている内容もそれ以上に衝撃的なスゴイ本。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寿し膳」 | トップ | 「いわ栄」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事