スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ピンクフラミンゴ」@大阪

2015-03-31 | 大阪

大阪に行ったついでに、西区新町にある「ピンクフラミンゴ」へ。

このお店は、立ち飲みのできるバルで、テイクアウトもあり。

こじんまりとした店内には、テーブルがいくつか。

お店の奥には、ショーケース。

その中に、イタリアの生ハムやパンチェッタ、サラミ等がいっぱい並んでいます。

あぁ、肉好きにはたまらんシチュエーション。

8種盛りのセットを、テイクアウトで頼みました。

家に帰ってから、生ハムパーティ。

どれもうま~な、至福の時。

こんなお店、近所にあったら、ついついワイン飲み&生ハムつまみに寄っちゃいそう。

パラッツォ・ヴェッキオ 2011 キャンティ・クラシコ

イオンに売ってるこのワイン。1000円以下やけど、値段以上の美味しさなんで、デイリーワインとして重宝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味なかがわ」@倉敷 | トップ | 「ねこやなぎ」@大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事