スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「いきなりステーキ 倉敷店」@倉敷

2018-08-26 | グルメ

初の「いきなりステーキ」に。

岡山の一番街にできて、いつ見ても大行列、

イオン倉敷の近くにできたけど、ここもまたいつ見ても大行列、

ちょうど行列がなかったんで、ランチで行ってみた。

それでも店内は満席。

相変らず人気だな。

スープ&サラダ

ワイルドステーキってのを。

テーブルのタレを自分でかけて食べるスタイル。

1000円ちょいの値段で、そこそこ美味しいお肉をがっつり食べることができる。

たしかにコスパよく、肉好きにはいいお店。

もうちょいいい値段のメニューのは、もっと肉質がよくなるんだろうか、ちょっと気になるところ。

映画。「アウトレイジ 最終章」

やっぱおもしろいね。バイオレンス最高。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華園」@倉敷 | トップ | 児島までライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事