スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ベーカリーカフェ アンリュール」

2009-07-28 | グルメ

岡山市あけぼの町にある「ベーカリーカフェ アンリュール」のランチ。

おすすめランチ

スープ

Annlu2

カワハギのムニエル アンチョビバターソース

Annlu5

パスタランチ

グリーンサラダ

Annlu1

ベーコンとナスのトマトソース スパゲッティ

Annlu4

パンはどのランチもバイキング。シンプルなのしかないけど、バイキングはうれしい。

Annlu3

デザート

Annlu6

平日のお昼でも大はやり。子連れの主婦とちょっと年配の方が多かった。店内は広いんで、落ち着いてぺちゃくちゃしゃべるのにいい感じ。

DVD。「バンク・ジョブ」

Bank_job

俺的ランキングで禿げててもカッコいい俳優ナンバーワンのジェイソン・ステイサム主演のクライムサスペンス。こいつやっぱ禿げててもカッコいいぜ!金庫強盗がきっかけで、三つどもえになっていくスピーディーな展開が痛快で最高。これが実話って、どこまで実話なんやろ。かなり楽しませてもらった掘り出し物の一本。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Mercato Centrale」 | トップ | 「木々珈琲舎」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事