スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「百里香 小吃熱炒」@台湾旅2019春45

2019-07-17 | 台湾旅2019春

足ツボを堪能した家族と合流して、晩ご飯を食べに行こうと。

MRTで行天宮駅まで移動して、

ちょい前に下見をしておいた「百里香 小吃熱炒」に。

なかなかローカル度高くて、いい雰囲気。

メニュー

一品料理がめっちゃ豊富。

めっちゃ悩むやん。

湯(スープ)類やご飯ものも、いろいろあり。

とりあえずのビール、やっぱ台湾啤酒で。

店内はこんな感じ。

少し早い時間帯だったせいか、まだまだ空席あり。

この後、続々お客さんが入って賑やかに。

ボトルのお酒を持ち込んでいるグループも。

サービスでこんなひと皿を。

茹でた蕨の上に台湾マヨ&肉鬆。

これがなかなかの美味しさ。

お店の方の優しさに感謝。

「菜脯蛋」

「牛肉炒飯」

「蒼蠅頭」

「鳳梨蝦球」

どれも美味しー

ビールがすすむわ。

熱炒、いわゆる台湾の居酒屋、めっちゃいいかも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「行天宮」@台湾旅2019春44 | トップ | 「大腸麺線」屋台@台湾旅201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2019春」カテゴリの最新記事