スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「大阪王将 倉敷水島店」@倉敷

2015-11-20 | グルメ

こどもがトヨタのイベントか何かで、ラーメンパスポートを当ててきた!

というわけで、ラーメン食べに行こうと。

「大阪王将 倉敷水島店」へ。

大阪王将、二日ぶり(笑)

ラーメン&炒飯。

パスポート使って、500円なり。

ラーメンのスープは、3種類の中から選べます。

醤油で。

メニュー見てたら、おいしそうなのを見つけた。

「トンテキわさび炒飯」

お肉がっつり、なかなか脂身が多いけど、うまーい。

わさびの風味がいい刺激に。

餃子セットにして餃子も。

DVD。「セッション」

これは傑作。全編通して画面からほとばしってくる緊張感と迫力。まさに狂気ともいえる感情がぶつかり合い、そして、その先に待ち受ける結末に衝撃を受ける。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冰讃」@台湾旅2015夏35 | トップ | 「Forchetta Ghi」@総社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事