スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ホットドッグ屋台」@総社

2017-11-15 | グルメ

国道180号線沿い、総社市井尻野あたりに、昔から有名なホットドッグの移動販売車があるのは聞いて気になってて、

車で前を通るたびに、これまた気になってたけど、

初めて買ってみることに。

ちょっと開けた場所だったので、車も停めやすい。

目の前は、高梁川。

メニューは、ウインナーやらベーコンやらコロッケやら、色々とありました。

くずれないようにか、こんな袋にしっかり入れてくれます。

ベーコン好きなのでベーコンにしてみた。

思ってた以上のボリューム。

ベーコンも分厚くて、食べ応えあり。

中のキャベツはカレー風味

こりゃ、うまいやん。

ちょうど高梁市を通ったついでに、すんごい綺麗になったと話題の高梁市図書館にも寄ってみた。

駅に併設されていて、噂通りすんごい綺麗。

いやぁ、これ近所にあったら、頻繁に足を運んじゃいそう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西昌街屋台「杏仁茶」@台湾... | トップ | 「Boulangerie Igel」@倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事