スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「晩菜 せんべやから・・・。」

2007-01-04 | グルメ

倉敷市川西町にある「晩菜 せんべやから・・・。」

もともと「せんべや」というお店だったのだが、去年改装していた。その後、名前が変わったようだ。初めて行ったのだが、メニューを見たら、話に聞いていたメニューがずらっと並んでいる。店名は変わったが、中身は変わっていないようだ。

おすすめサラダ

Senbeya1

牛肉のユッケ せんべや風

Senbeya2

手作りローストビーフ

Senbeya3

ヤキニクライス ホルモン

Senbeya4

ホルモン鍋

Senbeya5

ちょっと物足りなかったので、最後にホルモン鍋を追加してしまった。唐辛子のせいか、体がぽかぽかあたたまっておいしい。有名なヤキニクライスもぷりぷりのホルモンが乗っかっていてうれしい。これは、男の人が喜びそうな気がする。

見た感じ、居酒屋風だが、ちょっと立ち寄っては、晩ご飯代わりに食べて一杯飲んですぐ帰っていくおっさんも沢山いた。結構混んでいたが、回転も早く、普段外で食事をしに寄っていくにはすごくいいお店。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「硫黄島からの手紙」&「デ... | トップ | 「TAVOLA TAPAS (タボーラ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事