スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「のいち動物公園」@高知

2022-11-15 | 日記

高知県立「のいち動物公園」に。

香南市野市町にあります。

来たのは初めて。

山のてっぺんに中世のヨーロッパにあるお城のような建物。

めっちゃ気になる。

と思ってたら、園内にこんな貼り紙が。

広い動物園内を散策。

のんびりした雰囲気。

蝙蝠いっぱい。

いろいろ動物がいて楽しめます。

ハシビロコウ

全然動かないけど、目の前の水の中にいる魚をじーっと狙っている様子。

しばらく眺めてたら、急に動いて魚をパクっと。

ハシビロコウの食事シーンはなかなか貴重なんじゃないかな。

ヤブイヌを見たり、

ビントロングを見たり、

なかなか珍しい動物もいました~

園内でお昼ご飯。

ごはんもなかなかの美味しさ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワイルドビーフバーガー オ... | トップ | 「四国自動車博物館」@高知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事