スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「mango tree cafe 大阪店」@梅田

2012-07-17 | グルメ

ルクアの10階にあるレストラン街でなんか食べようと思って行ってみたら、タイ料理屋さんがあり、無性にタイ料理が食べたくなり入ってみた。

「マンゴーツリーカフェ」

Mangotree1201

夏のスペシャルコンボ、ってのを。

ワンプレートにいろいろ乗っていてちょっと嬉しくなっちゃう。

大好きなガイガパオ(鶏肉のバジル炒め)、トムヤムタレー(シーフードの旨辛スープ)、クントードマナオ(ソフトシェルシュリンプのフライ)、ヤムウンセン(春雨サラダ)、カイダオ(タイ風目玉焼き)、マノラー(タイの海老せん)など。

Mangotree1202

いろいろ食べれて大満足。

ソフトシェルクラブは食べたことあるけど、シュリンプのソフトシェル(クントードマナオ)は初めて。これまた美味しいね。

大阪駅のホームが、一つ下の階の本屋の窓際から眺められて、これがなかなかカッコいいのだ。

Mangotree1203

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天下一品」@倉敷 | トップ | 天保山マーケットプレース~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事