スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「奶油雞排歐姆蛋燴飯(全家)」@台湾旅2016~2017冬32

2017-03-28 | 台湾旅2016~2017冬

夜中にお腹すいたので、コンビニで夜食でも。

全家(ファミリーマート)に行って、おいしそうなお弁当を探す。

お弁当と、茶葉蛋と、もちビールも購入。

ちなみに、下に敷いてある穴の開いた青いシートは、お弁当用のコンビニの袋。

これ、めっちゃ画期的。

日本でも使ったらいいのに。

お弁当は、「奶油雞排歐姆蛋燴飯」に。

オムライスにシチューっぽい味のクリームソース。

その上に、チキンフライが乗っている。

なかなか濃い味なんだけど、そこまでしつこくなくて美味しいわ。

でもこれ、夜中、寝る前に食べるとめっちゃ脂肪になっちゃいそう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かつ一番 広江店」@倉敷 | トップ | 「キノシタショウテン」@邑久 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2016~2017冬」カテゴリの最新記事