スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「台北市立動物園」@台湾旅2019春11

2019-05-19 | 台湾旅2019春

「台北市立動物園」に。

エントランス、でかっ。

そして入場料60元、安っ。

ここもまた悠遊カードがあると、入場券買わずに直にゲートに。

MRTも2割安くなるし、悠遊カード、台湾旅行には必須。

園内を動物見ながら散策。

これ面白い。

巨大フンコロガシ。

パンダ館へ。

さすがにここだけは、まあまあの人。

とはいえ、ほぼ待たずにパンダを見ることができます。

笹をむしゃむしゃ食べてる。

可愛い。

こいつは、背中を向けて食事中。

パンダ館のすぐ隣のお土産屋には、パンダグッズがいっぱい。

ほんとは、いろいろ動物を見て回る予定だったけど、

あまりの暑さに、子どもも、パンダ見て満足したしお土産買って出るか-、って。

園内めちゃくちゃ広くって、動物も多そうで見応えありそう。

また涼しいときにでも来よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫空茶屋」@台湾旅2019春10 | トップ | 「乗かるび」@マクド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2019春」カテゴリの最新記事