スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「脆皮鮮奶甜甜圈」@台湾旅2013夏23

2013-10-03 | 台湾旅2013夏

「脆皮鮮奶甜甜圈」というドーナツ屋さん

晴光市場の中にあって、人気のお店とのこと

たまたま散歩してたら、見つけちゃった

かなーり目立つ店構え

Donut130804

せっかくなんで一つ買って帰る

たしかオリジナルが美味しいって書いてあったような

Donut130805

外サクッサクで、中ふわっふわ、なはずなんだけど、プラプラしてて持ち帰って食べるまで時間がかかったせいか、外もしっとり、っていうか油回ってた

きっと買ってすぐ食べたら美味しかったんだろうなぁ、って味

Donut130806

晴光市場をふらり

Donut130801

八百屋さん

Donut130802

鶏肉屋さん

Donut130803

やっぱり異国の市場は、ふらふら見て歩くだけでも楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢菓房たから」@高松 | トップ | 「極品軒」@台湾旅2013夏24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2013夏」カテゴリの最新記事