スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ふらっと「通天閣」@大阪

2015-02-21 | 大阪

通天閣~

通天閣といったらすぐに、坂田三吉の通天閣打法を思い出しちゃうんだけど、若い人は知らんやろなぁ。

せっかくやから展望台にも上ってみようと。

入口は、なんかいかがわしい雰囲気。

入場券を買ってエレベーターへ。

平日やのに、けっこう混んでるなぁ。

展望台からの眺めは最高。

晴れててラッキー。

大阪城も発見。

夢をかなえるソウ

帰りもエレベーター待ちの人で大行列。

下りは、階段でも降りれるらしいので、階段で。

こっちの方が格段に早いな。

ただ狭くて急な階段をけっこう降りるという、単調な動きの連続で、最後のほう足踏み外しそうになったわ。

ポッキーバイクも展示されていた。

通天閣上ったん、めっちゃ子供の時以来やわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「元祖串カツ だるま 動物園... | トップ | 「ピアノピアーノ 肥後橋本店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事