スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「瀬戸田ドルチェ本店」@生口島、しまなみ

2011-08-18 | 自転車

生口橋を渡る

柵に囲まれちゃってる因島大橋と違って、眺めは最高

橋の上は風も心地よくって、一気にしんどさが吹き飛ぶ

Shimdol110801

生口島はずっと海岸沿いを走れるので大好き

しかも、この日は追い風♪

グングン走れて、気分も最高

お約束の「ドルチェ本店」

Shimdol110802

暑いんで、爽やかに、伯方の塩と瀬戸田のレモンのダブルで

すんごい勢いで溶けていく

うんみゃ~

Shimdol110803

この日はここで家族と合流予定

娘を海に連れて行く約束をしてたんで

距離:32.77km、時間:1時間24分

映画「トランスフォーマー / ダークサイド・ムーン」

Trans3

3Dで観賞。前作、前々作もそうだけど相変わらずの子供っぽいストーリーを、めちゃめちゃ本気で、大人も思いっきり楽しめるアクション映画に仕立てたところに感心。中盤、ちょっと冗長に感じるところもあったが、そんなもんはすべて後半の怒涛のアクションシーンの連続の興奮で吹き飛んじゃう。倒壊していくビルの中を逃げまどうシーンは手に汗握るし、ウイングスーツでビルの合間を飛ぶシーンは3Dならではの迫力でスリリング。やっぱ映画って楽しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もち菓子のかしはら」@因... | トップ | 「大漁」@大三島、しまなみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事