スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「リストランテ・ヒロ 芦屋リゾート」

2006-03-31 | グルメ

リストランテ ヒロ 芦屋リゾート」でランチ。それぞれの料理の感想を書いたのだが、アップする時にまた消えてしまったので省略。

Antipasto

黒毛和牛のタルタル 食感のある野菜と共に

Hiro_asiya1_1

高知産徳谷フルーツトマトの冷製カペッリーニ

Hiro_asiya2_1

Primo Piatto

トスカーナ風ラグーミストのスパゲッティーニ

Hiro_asiya3_1

肉厚椎茸のぺペロンチーノ 自家製からすみのスパゲッティーニ

Hiro_asiya4_1

Secondo Piatto

自家製サルシッチャのグリル 煮込み野菜添え

Hiro_asiya5_1

三河地鶏のモモ肉 春野菜添え

Hiro_asiya6_1

Dolce

ティラミス エスプーマ仕立て

Hiro_asiya7_1

クレームブリュレ ミルクのジェラート添え

Hiro_asiya8_1

どの料理も、かなりおいしく、ほっぺが落ちそうだった。あまり好きじゃない生のトマトも、非常に甘くトマトじゃないみたい。生臭さもなく、これなら食べれる。ランチにしては、ちょっと値は張るが、細かなサービスも行き届いているので、そのサービス料も込みの値段ということなのだろう。それでも、何かの記念日には、また来たいと思わせる内容だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダニエル芦屋」 | トップ | 「パパの台所」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事