スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「尾道ラーメン喰海」

2009-12-10 | グルメ

ちょっと前の休みの日にふらっと尾道へ。歴史ある港町、海沿いを散歩してると気持ちいい。

Kuukai0901

尾道といったらもちろんラーメン。今回は、「喰海」というお店に。ちなみにこの日はどこのラーメン屋もすんごい行列。

Kuukai0902

角煮ラーメン

Kuukai0903

喰海セット(ラーメン+炒飯+餃子)

Kuukai0904

あっさり醤油味のスープ。なかなか美味しい。腹が減ってたので、がっつり食べたく角煮にしたが、角煮はちょっとこのスープとは合わず。

DVD。「天使と悪魔」

Angels_demons

展開がスピーディーで、良くも悪くもアクションメインのハリウッド映画に仕上がっている。ローマやバチカンの風景が楽しめるのは嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コタン」 | トップ | 「からさわ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事