スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「つね家」@倉敷

2015-01-21 | グルメ

倉敷市本町、美観地区内にある「あちの郷 つね家」でランチ。

約230年前から残る商家の母屋を改築した建物。

店内は広々、なかなか趣のある雰囲気です。

ランチは3種類あり。

また、お昼も一品料理のメニューあり。

趣(おもむき)というランチに。

2種類の刺身も付いてます。

デザートは柿。

刺身おいしい。

ただ、ちょいと値段は、観光地価格のせいか高めかな。

美観地区のほぼ中心部、雰囲気もいいから、観光客が多そう。

DVD。「X-MEN:フューチャー&パスト」

やっぱこのシリーズ好きだな。ただ、ちょいとマンネリ化してきた感は否めないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とり天」&「とりめし」@... | トップ | 「うさ八」@倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事