スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「北ビワコホテル グラツィエ」@琵琶湖ライド3

2012-08-23 | 自転車

彦根で食事後は琵琶湖畔をぐーんと北上。

Biwak120801

ほどなく、予約しておいた「北ビワコホテル グラツィエ」に到着。

ここで、車で来ていた家族と待ち合わせ。

Biwak120802

ホテルのサービスで、子供がバーテンダーになれるってのをしていた。

カラフルなカキ氷のシロップ(多分)を混ぜてなんか作るという単純なものだが、娘は意外と喜んで作っていた。

Biwak120803

ホテルの目の前には乗船場あり。竹生島行きの船が出ているようだ。

Biwak120804

部屋からの風景。クルージング用っぽいボートがいっぱい。

Biwak120805

夜は悩んだ末、結局ホテルのBBQに。っていうか長浜市内、7時過ぎると飲食店も結構閉めてしまってて閑散としてるし。

ニョッキやらバーニャカウダーやら

Biwak120806

Biwak120807

Biwak120808

Biwak120809

近江牛もあり、満足。

ホテルには、こじんまりとはしているが大浴場もあり、なぜかここんとこ温泉にハマっている娘は大興奮。

疲れていたせいもあり、ビール数杯飲んだだけで撃沈。

距離:69.65km、時間:2時間22分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クラブハリエ ジュブリルタ... | トップ | 「黒壁スクエア」@琵琶湖ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事