スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ドルフィンファームしまなみ」@伯方島

2016-06-28 | 日記

伯方S・Cパークでランチ後に、海岸線を散策。

空は晴れ渡っていて、海を眺めているだけで、何ともいえぬ心地よさ。

そういや、ここの敷地内に、少し前にイルカと会える施設ができたんだった、ということで行ってみることに。

「ドルフィンファームしまなみ」

入場料を払って、施設内を見学することができます。

ほかにも、ふれあいコースや、イルカと一緒に泳げるスイムコースもありました。

桟橋を渡っていくと、イルカが。

なかなか元気で、軽くジャンプしてるのも。

人懐っこいのか、けっこう近くまで寄ってきて、見つめてきます。

可愛い。

ふれあいコースでイルカとタッチしてる人たちを見学。

スイムコースも見てみたかったけど、スタート時刻までだいぶ時間があったんでパス。

イルカ堪能後は、海岸で水遊び。

帰りは、大三島の「リモーネ」にも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間のしまなみサイ... | トップ | 「マリオンクレープ 尾道店」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事