スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「インカ帝国IPA」@ガルシアブルーイング

2024-03-31 | グルメ

静岡県にある「ガルシアブルーイング」から、

「インカ帝国IPA」

ガルシアブルーイングの定番ビール。

スーパーフードと言われているキヌアを使用。

キヌアは、インカ人の宝らしい。

パイナップルのような香りに、IPA特有の苦みが楽しめます。

映画。「四月になれば彼女は」

原作は数年前に読んでたけど、だいぶ忘れてたな。おかげで楽しめました。

冒頭のウユニ湖から映像美に圧倒される。

愛の儚さをテーマに10年に渡る物語。結婚を間近に控えた現在の恋人、大学生の時のかつての恋人、その二つの恋愛をうまく交差させながら展開してくストーリーは秀逸。

美しく余韻の残る大人の恋愛映画。ラストの藤井風の曲がまた素晴らしい。イントロのピアノの旋律の美しさは神がかってるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロースト東京」@東京 | トップ | 「Igel」まで朝ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事