スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

秋のしまなみライド

2021-10-29 | 自転車

秋晴れの晴天!

久しぶりにしまなみに。

少し前まで冬のような冷え込みだったけど、秋っぽい気候に逆戻り。

尾道駅後ろの山の上のお城は違う建物に変わっていました。

やっぱ海が見えるとテンションが上がります。

ぽかぽか陽気で気持ちいい。

生口島にて。

「岡哲商店」にも寄って、

コロッケ休憩。

尾道からここまで自転車で走ってきての、揚げたてコロッケ、

これが抜群にうまい。

看板娘のおばあちゃんも元気そうでした。

商店街を突き抜けたところ、港の近くに、お洒落なカフェもできていました。

気持ちよーく、海岸線を走る。

たくさんミカンも実っていました。

多々羅大橋の上で、

県境で写真。

大三島に到着。

橋降りてすぐ、道の駅の端っこにサイクリストの聖地。

いい汗かいた!

距離:39.67㎞、時間:1時間35分38秒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オペラ」@京都 | トップ | 「おかやまフォレストパーク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事