スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「倉敷デニムストリート」@倉敷

2017-02-19 | グルメ

美観地区にある「倉敷デニムストリート」へ。

前からここで売っている、デニムソフトとデニムまんが気になってた。

デニムまん、たしかに写真で見ても、食欲そそられんわ。

寒いけど、デニムソフトを買ってみた。

見た目は微妙やけど、食べてみると意外とおいしい。

ブルーベリーの風味でした。

寒い中、有鄰庵がすごい行列でビックリ。

みんなプリン目当てで並んでるのかな。

読書。堀江貴文 / 「面白い生き方をしたかったので仕方なくマンガを1000冊読んで考えた」

猛烈にマンガが読みたくなるよ、これ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「N’s食彩 Swan」@倉敷 | トップ | 「Boulangerie Igel」まで朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事