スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ムースポッキー抹茶

2005-01-11 | グルメ
pocky.tea

ムースポッキーの抹茶味、新発売みたいですね。
ショッピングストアで偶然見つけたので買ってみました。あずきも新発売らしく、となりに大量に並んでいたけど、いまいちそそられないためそっちは買わず。そういえばハーゲンダッツのあずき味もまだ未体験。アップルパイ味は試してみたけど失敗したなぁ。

ムースポッキーって初めて食べたとき、かなり感動したのを覚えています。確か当時、関東圏にしか売ってなくて、たまたま東京に行ったときに10箱くらいまとめて買って帰って、ちびちび食べた覚えがあります。
肝心の抹茶のムースポッキーのお味は、微妙なところ。まぁそれなりにおいしいけど、普通のチョコ味(マイルドショコラかな)の方が断然うまいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Pesce Luna」 | トップ | ふぐ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事