スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「TIME」

2005-01-13 | 日記
p251is01290.jpg
今日のお昼は、「TIME」という老舗のイタリアンのレストランへ行ってみた。老舗のイタリアンといっても、すごくカジュアルなレストランで、近所のサラリーマンやらおばちゃんやらで一杯だった。
ピザがおいしいと聞いていたので、ピザの入っているランチを注文。
味のほうは、まあまあといったところか。子供の頃食べたことがあるみたいな、懐かしいような味がした。
メニューは豊富で、ランチの値段もそんなに高くないので、まずまずといったところか。

午後は図書館に行ったあと、頑張ってジムで運動。
ちょっとだけ体脂肪率が減った。でもまだまだ。
今年の目標は、体重今より-5kg。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐ三昧 | トップ | 「秘密」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事