スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「すき家 倉敷田ノ上店」@倉敷

2018-02-19 | 自転車

久しぶりに「すき家」

たまに食べるとウマいなー

やっぱ温泉卵が合うわ。

「Cento 1 Air 46」

なんか調子悪いと思って、ショップに持っていって見てもらったら、フレームにクラックが・・

まさかのことで、ショックを通り越して笑うしかないほど。

リペアに出すか、フレームのみ買い換えるか、いっそのこと新車を買うか。

どちらにしろ、めっちゃお金かかるわ。

で、数日間悩みまくった末に、ニューバイクを買うことに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「倉敷ワインバル 八十八商店... | トップ | 「MUSICA」@倉敷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alice)
2018-02-19 22:27:17
フレームクラック ? 落車でもされましたか ? いずれにしても ショックですね。買い替えですか、次はデローサあたりですかね?
返信する
Unknown (いし)
2018-02-20 07:25:16
Aliceさん、こんにちは。

特に落車もなかったんで、それだけに、ほんとに!って感じでショックでした。
そのまま街乗り程度なら乗れないこともないけど、あまりおすすめしないとのこと。自分の体を預けるものなので、買い換えることにしました。

購入、納車したらまたアップします。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事