スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

吉備路へ、ひまわりポタ

2014-07-17 | 自転車

ちょい曇りで陽射しも少なく自転車乗るにはベストコンディション。

というわけで、ちょいと吉備路へ。

Himawari140701

ちょうど、ひまわりが満開。

Himawari140702

バックに五重塔。

Himawari140703

距離:19.25km、時間:51分

「GARMIN EDGE 510J」を購入。

最後まで800Jと迷ったけど、まぁナビ機能はスマホで事足りるからなくてもいいかなと。

そこまで知らない道をがんがん走るわけでもないし。

Himawari140704

それにしても、操作マニュアルが太すぎて、読む気なくすわ。

Himawari140705

というわけで、まだ全然使いこなしてないけど、いちおうバイクにセット。

Himawari140706

次回のライドが楽しみ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベジマイト」 | トップ | 「古宮道」@総社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もガーミン510Jです、心拍とケイデンスがモニタ... (Alice)
2014-07-17 23:04:55
僕もガーミン510Jです、心拍とケイデンスがモニター出来るようになって面白いですよ。来週は仲間達と小豆島一週に行ってきます。
返信する
Aliceさん、こんにちは。 (ishi1970)
2014-07-18 00:38:10
Aliceさん、こんにちは。
ガーミン510J、一緒ですね。
さきほどやっとケイデンスセンサーをバイクに取り付けました。
まだぜんぜん使いこなしてないですが、なかなか楽しそうです。
小豆島一周も楽しそうですね。けっこうアップダウンがありそう。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事