スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「Igel」まで朝ライド

2021-04-12 | 自転車

また朝は少し冷え込みがもどってきてるけど、

真っ青の晴天なので、ロードバイクで~

美観地区に立ち寄る。

朝早いせいか、コロナのせいか、人気もほぼなし。

春っぽいピンク、何の花だろう。

どこかで朝ごはん買って帰ろう、と。

久しぶりに「イーゲル」に。

路肩がデコボコだった倉敷川東側の道路が一部舗装されて、走りやすくなっていました。

いつものテリヤキ以外に、

マリトッツォ

ローマの名物、日本でも今流行ってるみたいですね~

クリームたっぷり、餡も挟まれていました。

距離:13.00㎞、時間:35分50秒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「又来軒 倉敷天満屋店」@倉敷 | トップ | 「サイゼリア 倉敷平田店」@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事