スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「叙々苑 銀座コリドー店」

2012-06-15 | グルメ

新幹線で東京へ

とりあえずホテルにチェックインして晩御飯食べに。

Jyojyo120601

食べに行こうと思っていたラーメン屋(調べたら夜中でも開いてるって書いてあったのに)が閉まってるし。

しょうがないので、その近くで平日は翌3時まで開いてる「叙々苑 銀座コリドー店」へ

マッコリ

Jyojyo120602

キムチ&サラダ

Jyojyo120603

いろいろ頼んじゃう

Jyojyo120604

アワビも。

Jyojyo120605

レアステーキ ユッケ味

Jyojyo120606

ロース

Jyojyo120607

ユッケジャンクッパ、うま。

Jyojyo120608

壺漬カルビ焼き

Jyojyo120609

蓋を取ると、お肉以外にもいっぱい

Jyojyo120610

そのまま焼いて、ハサミでチョキチョキして食べます。

Jyojyo120611

〆のアイス

Jyojyo120612

叙々苑初体験。

壺漬カルビはうまかった。あと、レアステーキは絶品。

場所代もあるかもしれんけど、結構値は張る。美味しいけど、コスパ考えたら、こないだ大分で食べた焼肉屋のほうが満足感でかかったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Gran Carro」@倉敷 | トップ | 「つきじ すし富」@築地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事